おでかけ

こんにちは!看護師の中居です!

 

7月に入ると暑さが本格的になってまいりましたね☀

 

先月はじめ頃の暑さがましなうちに春にリニューアルオープンした、ブルーメの丘に行ってきました!

リニューアルでわんちゃんも入園できるようになったので我が家のいちごちゃんも一緒に????????

 

わんちゃんの入園には予防接種の証明書の提示が必要だったり、動物エリアには入れなかったり、その他にも注意事項がありますので、事前にチェックをしてからおでかけくださいね????

 

私が行った頃はバラの見頃でとっても綺麗でした????

いちごちゃんはひたすらルンルンでブルーメを散策してました♡笑

 

最後にドッグランでひとっ走りしてから帰ってきました!

今は暑さが厳しいので暑さが落ち着いてからの方が良さそうですね????

 

しっかり水分補給をして、暑さを乗り越えましょう????