インフルエンザ…

こんにちは

看護師の佐々木です。

 

空気が乾燥して風邪が流行る季節ですが、

皆様風邪などひかれてはいませんか?

 

気温の差も激しく、体調を崩してしまう

ワンちゃんネコちゃん、エキゾチックさんも多いのではないでしょうか(>_<)

 

私は先日風邪をひいてしまい、なかなか

熱が下がらないなぁ…と思っていたら

インフルエンザにかかっていました

 

3年ぶりにインフルエンザになってし

まったのですが、熱が出ると身体が

自由に動かないので本当に情けない

思いをしました…(´_`。)゙

 

当然のことながら仕事はお休みを頂き、

スタッフの皆様にも大変ご迷惑をおかけ

して、本当に申し訳ない思いでいっぱい

です。

 

普段から食事に気を使ったり、身体に

良いことを意識してやっているわけでは

ないので、体調管理ができていないこと

に本当に反省いたしました

 

自分が健康でないと仕事もきっちり

できないのが何よりも辛いので、

まず自分自信が健康であることが大切だ

と身をもって感じました…((〃´д`〃))