ライオンキング

こんばんは、看護師の高岡です。

ゴールデンウィークも終盤となり

明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

当院も祝日は午前のみのとなっていましたが

明日から通常通りの診察となります。

 

少し前ですが、劇団四季のミュージカル

『ライオンキング』を見に行ってきました

ミュージカルに特別興味があるわけではないのですが

劇団四季の舞台は一度は見てみたいと思っていました。

感想は・・・、最高でした

はじめ、入館してから開演まで少し時間があったため

「ヤバイ、眠い、寝てしまうかも

などと思っていましたが、そんな心配は無用

はじまった瞬間からぐんぐん引き込まれていきました

ディズニー映画のライオンキングを

舞台や道具、演者の方々が忠実に再現され

感動の連続でした。

とくに、子供時代の『シンバ』と『ナラ』を

演じていた、小学生か中学生くらいの

子役さんの演技が素晴らしくて素晴らしくて・・・

もう凄い感動最高

これしかないです

今度は大阪で『キャッツ』があるようなので

ぜひぜひ行ってみたいですね