我が家の芸人さん

こんにちは!看護師の中居です( ¨̮ )

 

先日、家族みんなで爆笑した出来事がありました

その原因は我が家のいちごちゃん(ジャックラッセル)です

 

ある日おうちにあったカエルのゴミ箱に頭を突っ込んでイタズラしていたいちごちゃん

(ゴミ箱はカラでした)

 

ダメッ!っと怒ろうと思ったその瞬間、、、

 

ゴミ箱のカエルの蓋がいちごちゃんの頭にすっぽり!!!

カエルの帽子を被っているみたいですね(笑)

そしてなんとも情けない顔、、、笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

怒るのも忘れてみんなで爆笑してしまいました

お笑い芸人さんのように我が家に笑いをくれるいちごちゃんです

次は何をしでかしてくれるのか楽しみです(笑)