掃除機

こんにちは!看護師の小菅です!
暖かい日が続きますね
冬の間はこたつにこもっていた我が家の猫たちも
最近は窓際でよくひなたぼっこをしています

というわけで今日は小菅家の猫たちのお話です
うちの猫は掃除機の音が大大大嫌いで、掃除機が近づくと逃げてしまいます
ただ、よく逃げる場所がケージの1番上か出窓のところなので

追い詰められて逃げれなくなるときがあります。

その瞬間がこちら

 

「こわいよ〜!近寄るな〜!どっか行け〜!」と言わんばかりにシャーッと怒ります

テレビなどで気持ちよさそうに掃除機に吸われてるワンちゃんや
ルンバにのってる猫ちゃんを見たことがありますが
みなさんのおうちの子はどうでしょうか?