早食い

こんにちは!看護師の中居です!

 

今日くらいから急に気温が上がりましたがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

私も我が家の愛犬いちごさんも元気もりもりです????

いちごさん、元気はもちろん、食欲がありすぎて困るほどです笑

食べるのが生きがい♡ってゆうタイプなのですが、とにかくごはんを食べるのが早すぎる!笑

なんとも男らしい食いっぷりを毎日見せてくれます笑

しかし、食べるのが早すぎてたまに”オエっ”となっているのです…

みなさんのおうちの子たちも食べるのが早すぎて吐いちゃったりする子いませんか?

 

うちの子は以前も早食い防止用のお皿でごはんをあげていたのですが、この間ペットショップに面白いお皿があったので購入〜

さっそくそのお皿であげてみました!

ころころころころ食べにくそう!いいやん!そして見た目も丸くてかわいい♡

こんな感じです↓

 

見た感じちょっと洗いにくそうじゃない???

なんて心配はご無用!

 

洗いやすいように簡単に分解できるようになっております!素晴らしいですね⭐

ほかにもネットで検索してもいろんな種類のお皿が出てきます!

早食いでお困りの方は試してみてはいかがでしょうか????????