春がくる〜????

こんにちは!看護師の中居です!

日中の日差しに少しずつ春を感じられる季節になりましたね〜????

 

春はぽかぽか気持ちいいですねぇ☺

しかし花粉症の方はこの時期つらいですね…

私も数年前に花粉症になり、今年が一番くしゃみをしています????頑張って乗り越えまーす!笑

 

あったかくなると活動が活発になるのがノミ・マダニや蚊です!

おうちの子に合った予防薬をお選びいただき、ノミ・マダニ、フィラリアから愛する家族をしっかり守ってあげましょう♡

予防薬の種類でお悩みの方はお気軽にスタッフにご相談ください????

先日お天気がいい日に京都に遊びにいきました!

夜は東山の花灯路を見に行きました!

とってもきれいで癒されました〜☺

 

春の予防シーズンは病院が混み合います

待ち時間も長くなってしまいご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください????よろしくお願いします。