春の匂い

こんにちは!看護師の中居です

 

先日、守山にある琵琶湖沿いの菜の花畑に行ってきました!

車を降りた途端に菜の花のいい香りがしてきて、黄色のじゅうたんみたいですごくきれいでした

天気も快晴でとっても気持ちよかったです( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはお子様連れやわんちゃん連れの方がおられて、見ているだけでほっこり幸せな休日でした♡

 

みなさんもお時間あれば菜の花が咲いてるうちに是非行ってみてください!オススメです

 

春になると予防シーズンの始まりです!

今年は予防薬の種類が増えていますので、来院時にご説明させて頂きます!

おうちの子に合ったお薬をお選びください

フィラリア、ノミ·マダニ予防しっかりしましょうね