東近江市に!?

こんにちは、看護師の小菅です????
みなさんご存知ですか!?
私たちの町に、ももクロが来ることを????✨
4月21日(土)、22日(日)に布引運動公園にて
ももいろクローバーZのライブが開催されますね‼
実は私、ももクロ大好きなんです❤
いつも彼女たちの笑顔から、前向きな歌から、パワフルなパフォーマンスから元気をもらっています????
昨年のクリスマスに大阪で行われたライブにも行ってきて
その時に今回の春のライブの開催地が発表されたのですが
まさかまさかまさか東近江市にももクロが来るとは‼
嬉しすぎてキャーキャー叫びながら飛び跳ねました????笑

そんな大好きなももクロがこの町に来てくれるなんて、、、
考えただけでワクワクが止まりません????????
ただ、会場付近は通行規制などもあるそうですので
21日(土)に当院へ来院される方はお気をつけてお越しください????????