やんちゃな男の子????

こんにちは、看護師の寺田です????

みなさん、フィラリア・マダニの予防は

来られましたでしょうか?

去年、フィラリアの注射の方はハガキで

お知らせしますが、飲み薬の方で

まだの方は早めにご来院を…????⚠️

マダニの予防は薬のみなので、

いつでも取りに来てくださいね❗

 

さて、最近の出来事ですが…

うちのシャーロン(ネコ)は、今年の7月で

1歳になります????????

早いですね~✨

毎日走り回ってイタズラばっかりしています????

前に祖父の白寿祝いで白狸をもらい

飾っているのですが、そこに飛び乗って

うろうろしているのに気付き、

白狸があぶない!!と、どけました????

そしたらそこの赤じゅうたんに座って

降りてこなくなりました????!

そのときの写真です↓

置物みたいにちょこんと座っていて

かわいいけど何か笑えるなぁーと

ほっこりして家族で写真撮影してました????

今回すぐに気付いて白狸を避難させて

無事でしたが、知らないところでしていたら

割れていたかも!と思うと、

いつもいろんなところに乗るので

ビクビクしてしまいます????

ネコを飼っている人は、もしかしたら

あるあるなのかもしれませんが…????

でも毎日見てると楽しいので、ヨシとしますか❤️笑