キャットハウス

こんばんは、看護士の高岡です。

新しく令和に入り

それに合わせて…というわけではないですが

キャットハウスを新調しました????

それがこれです!

 

フェルト素材ですが意外に丈夫そうです。

そしてドームの中が

なかなか広々しています。

ドーム型のハウスは猫用サイズで購入すると

中がけっこう狭くて

体が伸ばせなかったりすることが多いのですが

こちらは足を伸ばしても余裕があります。

上下がチャックで開閉できるので

開けて中の掃除もしやすそうです????

後ろがこんな感じで可愛いです????

手毬ようにと購入したのですが

とりあえず新しいものに入るのは小豆さん…。

手毬はなかなか入ってくれなかったのですが

ようやく心地良いことに気づいたのか

なんとか使ってくれるようになりました(^_^)

気に入ってくれて良かったです????