戸締まり

こんばんは、看護師の高岡です。

年が明けて早くも20日か過ぎました。

早すぎてびっくりします????

お家で猫さん、犬さんを飼われていると

あるあるかと思いますが

家では猫が通るために

部屋のドアが少し開けてあります。

しかし、今は冬❗

開いてると寒い…⛄⛄⛄

ので閉めてるのですが

我が家の小豆さんはドアを開けます。

『寒いから行かんときー』と言うのですが

部屋のあらゆるドアを開けてウロウロ。

でやっぱり寒いからすぐに帰ってきます。

でも、ドアは開けっぱなし❗

寒いんです。のですぐに閉めます。

なのにまたすぐにドアを開けてウロウロ????

寒いんだって…????

なんでなんでしょうね⁉

開けてもいいけど閉めてって~????

となる毎日です。

満足した後は、こたつの中か

エアコンの風が直接当たる棚の上で

ぬくぬくと寝ております。

う~ん。ずるい。