爪とぎ

 

こんばんは、看護師の高岡です。

家のニャンコたちが使っていた

爪とぎがボロボロになり

見かねた母がおNEWの爪とぎを

プレゼントしてくれました????

丸型の2つセットの高級爪とぎです✨

 

最近はいろいろな形の

変わり種爪とぎあって

面白いですね~????

これも最初は中に入りはするけど

爪とぎとして使うのかな❓

と思ってたのですが

ちゃんと使うんですね☺

でもやっぱり中に入るのも

お気に入りで、ふと見ると

爪とぎの中に入ってるのが可愛くて

ついつい笑ってしまいます????

小豆さんは、最近もっぱら

この中でゴハンを貰えるのを

待っています????

⬆手毬も気に入ってます

⬆小豆はゴハン待ってます