非日常的な1日

こんにちは、看護師の寺田です

3月もそろそろ下旬に

なってきたというのに

まだ風が寒いなーと思う日が

多いですね

そんな3月の休みの日に姉と

好きなワインの会社の試飲会に

行ってきました

その試飲会は初めて行ったのですが、

京都でゆっくり庭を眺めながら

座敷で20種類ぐらいのワイン

チーズやクラッカー、パンなどを

食べながら飲み比べを

するというものでした

 

昼の予約だったのですが、

何種類ものワインを昼から飲むことに

なるとは思っていなかったので、

姉とびっくりしながらも

楽しい時間を過ごせました

自分がどんな味が好みなのか

新たな発見もできましたし、

チーズやクラッカーが

すごくワインに合っていて

とてもおいしかったです

 

終わってから姉とフワフワしながら

京都で買い物してたこ焼き食べて

こういう日もたまにはいいな~と

思いながら、満足して帰りました