脂肪腫摘出

こんばんは!看護師の佐々木です。

先日、愛犬ソラちゃんの脂肪腫を 摘出しました。

以前から脂肪腫が大きくなっては皮膚が 自壊するということを繰り返していたので、思いきって摘出することにしました。

私は看護師ですが飼い主でもあるので、 手術中は心配でたまりませんでした(>_<)

ソラちゃんに声をかけすぎて、周りに ドン引きされるくらいでした(^_^;)笑 終わってみるとプックリ膨れていた脂肪腫が無くなり、スッキリ!

ソラちゃんも皮膚が自壊 する痛みが無くなったので、楽そうでした 思いきって摘出して、本当によかったです。

手術に関わって下さった皆様、本当に ありがとうございました。

ちなみに…6月から始めたソラちゃんダイエット計画 ですが、約3ヶ月で3㎏痩せました!

お見事です! 引き続きダイエットに励みたいと思います(^o^)v