ハミガキできるもんっ????

こんにちは!

看護師の寺田です????

段々と寒くなってきましたね????

秋といえば…食欲の秋!!

おいしいものをたくさん食べたいですね♪

 

少し前に起きた出来事ですが、

家の洗面所付近にハブラシが

落ちていたようで、いつのまにか

ちろるさんがくわえていました( ゜o゜)

そしたら…自分でハミガキを

していたんです(・o・)!!

その様子を見て、これは撮らなければ!

と、写真を撮りました☆★

ちゃんと手でハブラシを支えてるんです!

短い手で…❤️

器用な子なんです❤️

ちなみに、ハミガキはめっちゃ嫌いです????

全然させてくれません????

寝ている隙にちょこちょこっと

ガーゼでふくぐらいです(ノ_<。)

でも最近敏感になってきて、

ふく手前かふきはじめたら

すぐ起きて怒られます…(・・;)

なかなか難しいものですね????