こんにちはスタッフの中西です🐶
この間、京都嵐山のモンキーパークへ行ってきました!何気に初めての嵐山でワクワクしました😸🎶
モンキーパーク着いた!と思えば20分間の階段の登山・・・お正月だらけてた私には少しキツかったです(^_^;)
でも楽しく話してるとすぐに着きました!着くとすぐにいっぱいのお猿さんがいてテンション上がりました✨
お猿さん人間にあまり関心がないのか普通に足元スレスレを歩いて行きますちょっと怖い(笑)
餌やりもできるという事だったので餌やりをしました!栗とりんご選べたので栗にしました!🌰
グイグイくるお猿さんは少し怖かったので穏やかそうなお猿さんに餌をあげてみると小さな手でそっと栗を取ってくれました!その姿が可愛過ぎて・・・🤩💖器用に栗を剥いて食べてくれてました!
ヒーターの前に寝転んでいたり飼育員さんの足元でエサをねだっているお猿さん色んな性格の子がいてとても面白かったです!
帰りに八坂神社でおみくじも引けていい1日でした🌟