ご報告

こんにちは。看護師の中居です。

本日はブログを読んでいただいている皆様にご報告があります。

実は2ヶ月前の1月14日我が家の大切な家族だったいちごちゃんがお空へ旅立ちました。

ブログにもたくさん登場させてもらっていました。

いちごのことを考えない日はなく、いまだに寂しく会いたいと思います。

3歳ごろから病気を患い、薬がかかせない日々でしたが、なんとか元気にしてくれていました。

しかし、昨年11月頃より調子が悪い日が続き毎日のように通院するようになりました。

食べることが大好きだったいちごちゃんなのに最期の方は食べれる物や量もとても少なく、体重は元気な時より1kgほど減り痩せてしまい、なんとか少しでも食べてもらおうと試行錯誤の日々でした。

検査も治療もいつも本当にお利口さんに頑張ってくれました。

最期はたまたま家族全員がいる時で、みんなに見守られながらお空へ行きました。

本当にかわいくていい子で、マイペースで優しく、怒った顔は見たことがありませんでした。

食べることが大好きで早食いとおもちゃを壊すのが得意技でした😂

8歳になったばかりで、まだまだ一緒にいれると思っていたので言葉で表せないくらい悲しいですが、いちごちゃんがくれた幸せな日々を大切に、また会える日を楽しみにしています。

いちごちゃんにも私のこと忘れずに待っててねーってゆってます♡そしてゆっくり休んでね。

今までいちごのブログを読んで頂きありがとうございました!

生きている限り必ず来る死を目の当たりにし、あらためて命の大切さを実感しております。

みなさんも家族の一員であるおうちの子に毎日たくさん愛情を伝えてあげてください♡