ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる🎵

こんにちは、スタッフの中澤です😊

ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる🎵

テレビのCMでこの音楽聞いたことありませんか?😁

いなばのCIAOちゅ〜るから動物病院専売

医療用のエネルギーちゅ〜るの取り扱いを

当院でもはじめました👏✨

ラインナップは6種類💁‍♀️

🐶犬用 低リン低ナトリウム(腎臓) とりささみ味🐔

🐶犬用 カロリー2倍 とりささみ味🐔

 

🐱猫用 低リン低ナトリウム(腎臓) まぐろ🐟

🐱猫用 PHコントロール(尿石) まぐろ味🐟

🐱猫用 カロリー2倍 まぐろ味🐟

🐱猫用 カロリー2倍 とりささみ味🐔

 

疾患ごとに分かれていますので

療法食を食べているワンちゃんや猫ちゃんへの

おやつやごはんのトッピングにオススメです‼️

療法食を食べていない子が食べても大丈夫です🙆‍♀️

診察のごほうびにどうでしょう?😋

他のメーカーさんのペースト状のおやつも

取り扱っていますので気になることがありましたら

お気軽にスタッフにおたずねくださいね😉🎵