無事決まりました!

こんばんは!看護師の福永です????

前回のブログで里親募集の記事を出させていただいておりましたが、無事に残りの2匹も新しい家族の元へ旅立って行きました????

すごくいいご縁があり、3匹ともとても大切にしてくださるお家へと行く事ができました✨

嬉しい反面寂しさもすごくありますが????

最後の1匹はご近所さんのお家に行ったので、たまに成長を見せてもらおうと思っています????

子ども達も可愛がっていたので、お別れの時は涙涙でしたが????

3匹の幸せを願って✨今居るしゅんといとを大切にしていきたいと思います????

しゅんといとも仲がいい!とまではいきませんでしたが、最後の方は追いかけっこしたり良き遊び相手になりかけていました。

寂しがるかなーと思っていましたが、いざみんな旅立っていくと、何となくホッとしているように見えなくもない…(笑)

保護時はどうなることかと思いましたが一件落着してほっと一安心です✨

ただ我が家の周りはノラネコが多く、子猫も定期的に生まれているようで????どこかで何とかしないとな、と悩みは尽きません。

何はともあれ、みんな幸せになるんだよー!????????