美味しいご飯🍚

こんにちは、スタッフの中西です

暖かくなってきたので朝活をしてお散歩でもしたいな〜!と思ったので大阪城公園で朝活をしました🌟

大阪城公園にあるパン屋さんが大好きなので今年もこれで嬉しいかったです!とっても美味しいので並びますが並ぶ価値ありです👍いろんな種類があり迷いました😭いっぱい食べたかったんですが3つに絞りました・・・(T_T)今度はあんバターサンドを絶対に食べたい・・・! 

いっぱい食べたしいい気温なので大阪城の周りをぐるっとお散歩しました!春の気温大好きなのでずっと続いて欲しい😅😅ワンちゃんのお散歩してる人がたくさんいてニッコリ癒されました‼️

お昼はずーっと行きたかった居酒屋さんがしているランチへ!肉豆腐と牛飯!肉!肉!だらけで幸せでした✨ご飯と生卵食べ放題でしたがお腹いっぱいでおかわり出来ず、、、😕とっても美味しかったのでまた行きたいリピ確定です✅  

 

↑卵がキラキラです🤩🤩🤩🤩

今年もたくさん美味しいご飯屋さん開拓していきたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+