いらっしゃい!

こんばんは、スタッフの高岡です。

10月に入り一気に気温が下がり

秋らしくなってきましたね🍁

 

少し前、8月の話ですが

私の兄家族がお盆に帰省してきました。

今年はワンコもいっしょでした。

フレンチブルの男の子

まだ一歳になってないので

元気いっぱいすぎです😆

 

 

基本走りまわったり

愛想をふりまくったり

椅子やドアの出っ張りをかじったり

なかなかハードに

遊びまくっていましたが

可愛くてすごく楽しかったです。

私自身、ワンコと生活が久しぶりで

『あー、力丸(以前飼っていた犬)も

子犬のときはこんなんだったな』と

懐かしさも感じました🐕

なかなか大変でしたが

次はお正月もいっしょに

帰ってきてほしいですね🏠

 

☟遊びすぎてお疲れ模様

 

☟スイカを食べてご満悦🍉

 

スイカが好きらしく

びっくりするぐらい上手に

綺麗に食べてました😁