うちの猫かわいい自慢

こんにちは!看護師の小菅です????
本年もよろしくお願いいたします????
寒い季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか❓


冬になると蓮ちゃんが布団の中に潜り込んで、一緒に寝てくれるのでとても幸せです????笑
私が寝る準備をして、自分の部屋に行こうとすると
「蓮が先に行くにゃ!ついておいで!」と言わんばかりに
私の前を走って後ろを振り返ってくれます????
そして私が蓮ちゃんの後をついて行かないと
「何してるの!早くおいでよ!!」と、走って戻ってきてくれます????笑
かと思いきや寝る準備をしても、「今日はリビングのこたつで寝るにゃ〜」と
一緒に寝てくれない日もたまにあります????
ちなみに何故か陽向くんは一緒に寝てくれません????
猫ちゃんはこんなマイペースなところもかわいいですよね☺️笑


以上!2019年冬のうちの猫かわいい自慢でした????❤️