お祝い????

こんにちは。看護師の中居です^ ^

2021年がスタートして、もう半月経ちますねぇ

今年もよろしくお願いします????

 

さて、新年早々我が家のいちごちゃんが7日に7歳のお誕生日を迎えました????

いえーーーーい!!!とゆうことでささやかながら毎年恒例のお誕生日会をしました♡

毎年お誕生日に手作りのケーキ的な物を作るのですが、いちごちゃんは持病があるので使う材料にも気をつけてます。

毎日のごはんも低脂肪食を食べているので手作りするときも出来るだけ低脂肪な物を選びます。

今年はいちごちゃんの後ろ姿のおにぎりと周りにおやつを並べて骨型クッキープレートに黒ゴマを数粒使って7歳の7と描いてみました????

あとは大好きなピーピー音のなるおもちゃもプレゼント????

すっごい勢いで完食!!!笑

その後おもちゃでおもいっきり遊んでくれました♡

とっても喜んでくれたので頑張って作った甲斐がありました☺️そんないちごちゃんをみているととっても幸せな気持ちになります。

病気と付き合いながらも元気にしてくれているので、今年も無事お祝いができてありがたいなぁと感じました????

今年も良い一年になりますように…⭐️