お誕生日🎂

こんにちは、スタッフの中澤です😊

11月は我が家のお誕生日ラッシュです🎉

まず先週、12日は猫の陽向🐈と蓮🐈‍⬛のお誕生日でした😸🙌

11歳になりました😊人で言うと60歳…還暦です👏✨

この前まで子猫だと思っていたのですが、時がたつのははやい😅

当日はカツオのおやつを2人で仲良く食べたのと

家族みんなでお誕生日のうたを歌って賑やかに過ごしました☺️

賑やかなのは猫にとってありがた迷惑だったかも😂

もうすぐ2歳になる娘👧も一緒にお歌をうたってくれたのですが

数日前から『もうすぐにゃーの誕生日だよ!』と伝えていましたが

娘も今月がお誕生日🎂なので

『ちがうよ!○○ちゃん👧のお誕生日だよ!』

と自分の誕生日であることを主張。猫の誕生日を認めてくれません😢

3日くらい時間がかかりましたが🤣猫の誕生日が先にくることを説得し

当日は『ハッピーバースデーにゃお(陽向)🐈、れんちゃん🐈‍⬛、○○ちゃん👧』と

楽しそうにお歌を歌ってくれました🥹💕

そして今週は待ちに待った娘のお誕生日😁

少し早いですが週末にお誕生日パーティーをして

みんなでケーキを食べてお歌を歌ってプレゼントをもらって

とても嬉しそうな娘でした😆♫

よっぽど嬉しかったようで、寝言でハッピーバースデー○○ちゃん👧歌っていました😂

何はともあれみんなが元気に過ごしてくれることに本当に感謝です☺️お誕生日おめでとう!🎊

いつまでもみんな元気で、幸せな時間を一緒に過ごせますように🙏✨