お誕生日

こんにちは!看護師の中居です!

1月ももう半分が過ぎましたね〜

なんか早いですね〜笑

 

先日、1月7日に我が家の愛犬いちごちゃんが5歳のお誕生日を迎えました????

まだ5歳!と思う反面、もう5歳か…と思いつつ、これからもたくさん遊んでまだまだ元気でいてね♡と願うばかりです^ ^

おもちゃと食べることが大大大好きで、寒いのが苦手なので、お洋服とおもちゃと私の手作りのごはんをプレゼントしました????

 

手作りのごはんは立体的にいちごちゃんを再現!私の中ではなかなかの力作に仕上がったと思います⭐️笑

手作りのいちごちゃんディナーがこちらです↓

 

結構な時間をかけて作ったのですが、いちごちゃんにあげると数秒で完食。笑

少し儚くも感じましたが、おいしそうに食べてくれたので何よりです☺️

食べ終わった後もまだまだ欲しそうにしてくれました笑

来年はまた違ったものをプレゼントしたいと思います!