かぶりもの

こんにちは看護師の小菅です
先日大阪に買い物に行ってきたのですが
ふと何気なくガチャガチャコーナーを見ていると
おもちゃに紛れて、猫のかぶりものが…!
え?人用じゃなくて?猫用??
見た瞬間、猫にかぶせてみたい衝動にかられ
100円玉を4枚いれて、何年かぶりにガチャガチャをしました(笑)
泥棒さんとふなっしーの2種類あったので
今回はふなっしーを買ってみました!
家に帰ってさっそく蓮と陽向にかぶせてパシャリ

 

image

image

 

猫本人たちは嫌がっていましたが、想像どおり…いや想像以上のかわいさに私は大満足でした
今度機会があれば泥棒さんのかぶりものも買おうと思います