とうとう初めての…♫🎆

こんにちは、スタッフの加藤です🌞

毎年イナズマロックフェスは気になっていましたが、駐車場もないし…なかなか行く機会がありませんでした😿

でもとうとう!!今年のイナズマロックフェスに行ってしまいました♡

見たい・聴きたいアーティストがいたんです🌟

初めて行きましたが、すごい人で熱気もすごかったです!!

来た甲斐がありました♥

雨が降ったときもありましたが、それもいい思い出ですね👍

さすがに子供2人は連れて行けず、じぃじ・ばぁばとお留守番してもらいましたが、もうちょっと大きくなったら一緒に行きたいですね🎶

久しぶりのフェスはやっぱり楽しくて、これからもイナズマロックフェス続けてほしいです🐾