はじめまして!

こんばんは、スタッフの高岡です。

私には兄がいるのですが

普段はよほど用事がない限り

ほぼ連絡を取ることはありません。

が1月下旬のある日

兄から1枚の画像と共に連絡がきました????

 

兄:家族になりました。

 

私:⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

嘘か冗談かと思って、すぐにほんまか?

と聞いたところ、もう家にいるということ!

びっくりしました‼️

いうて私の兄なので、動物は好きだし

犬が好きなことは知ってましたが

まさか飼う予定があったのは

まったく知らなかったのと

飼ったのがフレンチブルさんなのに

さらにビックリでした????

聞いたからには、ご挨拶に行かねばと

先日会いに行ってきました????

 

 

めちゃめちゃ可愛かったです????

はじめましての途端に

熱烈な歓迎の挨拶と共に

顔中をベロベロ舐めまわしていただき

ついでにテンション上がりすぎて

顔で爪とぎもしていただきました????

お土産で持っていったおもちゃも

気に入っていただいたようで

ずっと持ち運んでいました????

人が大好きなようではじめてなのに

膝でくつろぎながら遊んだりと

可愛く面白すぎでした????????

ずっと眺めてられます!

ちなみに私の姪っ子ちゃんは

まだ少し怖いようで

もうちょっと距離があるらしい。

でも一緒にいたら

そのうちメロメロになることでしょう。

可愛すぎたので

これからたびたび会いに行きたいと思います????