ふかふかの。

こんばんは、看護師の高岡です。

我が家の大事な愛猫小豆さん。

9月の終わり頃からほぼ1カ月近く

体調を崩しておりました…????

なんとか落ち着いてくれて

ようやく少し一安心というところです。

調子が悪い間は小豆自身も

ゆっくり寝てるいることも

できなかったのですが

今は落ち着いているのでぐっすりです。

そこで小豆ちゃんに

ふかふかのベッド(ちょっと高級な)を

プレゼントしました????

ワガママ姫の小豆さん????

何が気にいるかわからないので

熟考の末、選んだのがこちら!!

斜頸のついているボリュームある

ちょっと広めのベッド。

柔らかすぎず硬すぎず

なかなか触り心地バツグンです!

小豆さんの気になる反応は…。

お気に召したようで

さらによく寝てくれてます????

もう、ゆっくり寝てるだけでうれしい????

ちゃんと斜頸の上の部分を

枕にして寝てるのが可愛い。

 

ちなみにその前に購入した

こちらのベッドは〜。

気に入らないようで

ただの障害物となりました。