カフェ

こんにちは!看護師の中居です。

11月も半ばになり、だいぶ気温も下がってまいりましたが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?

寒さが大の苦手な私は日に日に冬眠したい気持ちが高まります…????

先日、休みの日にこの時期にしてはあったかいお天気でおでかけ日和だったので、おばあちゃんといちごとおでかけしてきました!

祖母は甘い物が大好きで、喜んで「連れてって♡」とゆってました笑

かわいいおばあちゃんです???? 

 

滋賀にはカフェが結構たくさんあって、休みの日に色んなカフェに行くのがちょっとした楽しみなんです☺️テラス席わんちゃんOKの所もよくあるので嬉しいですね!天気もよくとってものんびりできました????

皆さんも本格的な冬が来る前におでかけしておきましょう♡