キャットタワー

こんばんは????看護師の福永です????

今日は我が家の自慢のキャットタワーについて✨

我が家のキャットタワーは手作りです????

ツーバイフォーの木材、板、ツッパリジャッキという材料をホームセンターで買って、木材の色は塗料で塗っています。

色を塗ればそれなりに見えるそうです!笑

ちなみに寝床のボックスは名前入り????名前はクリアファイルにアルファベットを切り抜いてスプレーで色をつけています✨

壁に取り付けてあるので場所も取らず、猫たちもお気に入りスペースです????

ちなみに最近バージョンアップして補強目的で爪研ぎも増設されました!

木材の周りに麻の紐を巻きつけてあります✨

しかしこれは猫達からは不人気で????一度も爪は研いでくれていません????

なかなか期待通りにはいきませんね????

以上、我が家のキャットタワーのご紹介でした????????