クリスマス準備⭐︎

こんにちは♪スタッフの福永です????

もうすぐクリスマス????ということで我が家のしゅんちゃん????もクリスマス準備⭐︎

可愛い〜????

サンタのマフラーがよく似合っています❤️

可愛いねぇ????

…しゅんちゃん?

マフラーをしたら動けないしゅんちゃん????

嫌だったのにつけさせてくれてありがとう????

クリスマスが終わればあっという間に年末ですね????

皆様わんちゃん、ねこちゃんの年末年始の準備は大丈夫ですか?

年末年始はフードの業者もお休みになるので処方食を購入されている方は早めのご準備をお願いします????‍♀️

今年もあとちょっと!

結局今年もコロナに振り回された一年でしたね????

来年こそはコロナから解放される幸せな一年になりますよう願っております✨

当院は12月30日から1月3日までお休みとなります。

年始は4日から診察が始まりますが、混み合うことが予想されますのでご了承願います????‍♀️

少し早いですが、良いお年をお過ごしください✨