コスモス畑

こんにちわ。看護師の中居です^ ^

昨日は予想外にたくさん雪が降りましたが、みなさんご無事ですか?

私も朝から積もる雪にびびりながらなんとか仕事に行きました笑

もう今年も残すところ10日あまりとなりましたが、個人的にまだ年末感がありません…

これ毎年ゆってる気がしますが…笑笑????

すこし遡って2ヶ月ほど前の出来事ですが、いちごちゃんをお友達のわんちゃんのハランちゃん(ダルメシアン)と京都のコスモス畑に行ってきました????

とっても広い敷地に色んな種類のコスモスがたーくさん咲いていてゆっくりお散歩しながら楽しんできました♡

ハランちゃんといちごちゃんはよく遊ぶのですが、サイズは違えど、食べることとおもちゃが大好きなところや犬種が違うのになぜか顔?とゆうか表情、反応が似ていてすっごくかわいいんです❤️

この日もいい距離を保ちながら仲良くお散歩してくれました♪

振り返るタイミングも一緒♡笑

後ろ姿がたまりませんねぇ????

また一緒におでかけしようね????