ネコ🐈イベントへ⭐

こんにちは、スタッフの加藤です🌞

少し前にネコのイベントに行きました🍄

公演を聞いたりいろんなメーカーのブースを周ったりと久しぶりに動物のイベントに行けて楽しかったです♡

そこで4つのサンプルを頂いたので感想を…!

 

まず1つ目は【にゃんミルクゼリー】です。

スティックタイプでトロンとしていて食べやすく、ミルクとチーズ味

シャーロンにあげてみましたがペロリと食べちゃいました♥

水分補給にもいいそうなので、あまり水を飲まないネコちゃんにも良さそうですね👍

凍らすとシャーベットのような感じになると聞きました!

食感が変わるっていうのはおもしろいですね🌟

シャーロンには試してませんが、夏や冷たい水が好きなネコちゃんは好きかもしれません♡

おいしかったにゃ♥

#にゃんミルクゼリー #ニチドウ

 

2つ目は【にゃんこのでるでる自飯器】です。

ファーストインパクトがすごい!!

楽しく食べれるのはもちろんですが、早食い防止ができるのはとってもいいと思いました😁

ネコちゃんもワンちゃんみたいにガーッと食べて吐いちゃうことがあるので、そういう子にはオススメですね♡

ですが、やり方を覚えてもらうまでが大変💦

シャーロンはまだ覚えられなくて、器でご飯くれーーとニャーニャー言ってます…💦

覚えられるまでもう少しかかりそうですが、ゆっくり覚えてもらおうと思います🐥

シャーロンが自分で回してご飯を食べている動画を撮れる日が楽しみです♥

#でるでる自飯器 #キャティーマン

 

残り2つは次のブログで書きます!

少しでも動物の暮らしが楽しく良い時間になるようにいっぱい考えていきましょう♡

#RSL43 #サンプル百貨店