ランタロウが亡くなりました

こんにちは、ひろこです!御無沙汰しています。

4月18日にランタロウが18歳10カ月の生涯を閉じました。

ちょうど昨年の4月に重度の慢性腎不全になり急激に痩せました。

夏を乗り切れるか心配でしたが点滴や投薬でなんとか少しずつ元気を取り戻し

約1年間頑張ってくれました。

亡くなる2日前まで自力でトイレに行ったり水を飲んだりしていましたが

とうとう力尽きました。

本当に長い間うちの子でいてくれてありがとう!

毎日私が布団に入るとすぐに左側に寄り添って寝ていました。夏の暑い日も

冬の寒い日も毎日寄り添ってくれました。

そして、最期の一日まで生ききることを教えてくれました。

もっともっと一緒にいたかったです。

ランタロウたくさんの思い出をありがとう。

 

らんたろう