予防シーズンです!

こんにちは!看護師の中居です^ ^

このご時世なかなか花見にも行けないですが、車での通勤道でみれるあちらこちらの桜に癒されていました????

そんなかわいい桜さんもすっかり散ってしまい少し寂しい今日この頃です…????

だいぶ気温も上がり予防シーズンの到来ですね!

予防でご来院していただく方が増えてきました。

フィラリア、ノミ、マダニなど、あったかくなると虫たちの活動も活発に…????

我が家のいちごちゃんもお散歩で草むらなどに行ってしまうことがあるので予防スタートしました!

大好きな予防のお薬に落ち着きがなくなるいちごちゃんでした♡笑

ちなみに2枚目の写真は早く食べたすぎて予防薬ガン見の様子です????

わんちゃん、ねこちゃんともに予防おすすめします!

どうやって予防したらいいのー?費用はどのくらいなのー?と分からないことがあればなんでもご相談ください!

予防シーズンの始まりとともに今後しばらくは病院での待ち時間が長くなることが予想されます。

いまだコロナウイルスの終息がみえないなか、皆様の感染症対策へのご協力感謝致します。

待合室での混雑を避けるため、お車でお待ちの方には呼び出しブザーのご用意もありますのでご遠慮なくお申し出ください。