今年のメダカ水槽

こんばんは、看護師の高岡です。

暖かくなってきた4月初旬に

数年前から飼い始めたメダカ水槽を

リセットして今年バージョンに

模様替えしました????

今年は新しいレイアウトを試してみたく

YouTubeや画像で検索し

わたしでも簡単にできそうものを

作ってみました!

出来上がったのがこちら????

 

 

高低差をつけたレイアウト。だそうです。

YouTubeの中の人は

すごく簡単そうに作られていたのですが

意外に形を整えるのが難しかったです。

思っていた出来上がりと違うのですが

これはこれでなかなかいいのでは?

と一人で満足しています????

現在は小さかった水草も大きくなり

モクモクとしげっていい感じになっています????

メダカにエサをあげると寄ってきて

パクパクと食べるのですか

それを何も考えずにボケーっと

見ている時間がけっこう好きだったりします。

メダカもなかなか可愛いですね!

ネットで検索していると

皆さん素敵にビオトープを作られているので

私も来年も新しいものを試してみたく

今から構想を練っています????