休日

こんにちは!看護師の中居です!

ココ最近ずいぶん涼しくなりましたね

過ごしやすい反面、体調を壊しやすい時期でもあるのでみなさんお気をつけくださいね????

 

先日のお休みの日に名古屋のお友達に会いに行ってきました!

そして、近くのワークショップができるお店へ

色んな体験から自分の好きなものが選べたのでスノードームを作ることにしました!

自分の好きなお花を選んで、集中するところはしっかり自分の世界に入りながら…

出来上がった作品がコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では少し分かりにくいですがとーってもきれいなんです!

なんか久しぶりに小学校の図工をしているようで楽しかったです♡笑

ワークショップにハマってしまいそうです????

 

これからまだまだ涼しく、寒くなっていきますので体調管理には気をつけましょう♡