冬支度

こんにちは✨看護師の福永です????

暑い夏が終わり、鱗雲がキレイだったり、吹く風が心地よかったり、すっかり秋らしくなってきましたね????

8月に我が家のしゅんくんは2歳に、9月にいとちゃんは1歳になりました????

お誕生日プレゼントも兼ねて、ちょっと早めの冬支度でふかふかベットを買ってあげました????

楽天スーパーセールで楽しみにしていたベットが到着????笑 もしかして気に入り過ぎて2匹一緒に入っちゃうかも????と大きめを購入!

ワクワクしながら置いてみました????

 

 

 

 

 

おーーい!入っていいんだよー!!

????

しゅんもいとも入ってくれません????

ふかふかより硬い方が好きなのか?

新しいものに警戒心がある2匹なのでもう少ししたら入ってくれるかもしれないですが、とりあえず気に入らなかったご様子…

動物は正直なのでね????

息子達が喜んで使っているので、息子のクッションにしようかな…????

しゅんー!いとー!そんなことしてたらもう新しいアイテムは買ってあげへんぞー!????