夜桜????????

こんばんは、看護師の喜多です。

季節も春になりましたね。

桜も満開になり、所々では散りはじめている所もあり、少し寂しさを感じております。

なので、桜が全て散ってしまう前に桜を見ておきたいとおもい、人が少ない夜に桜を見に行ってきました。????????

もちろん、バニラくんも一緒に行ってきました????

桜を眺めている時にふと思ったのですが、

バニラくん桜は一緒に見たことあったのですが、夜桜は初めてだった事に気づきバニラくんを見てみると、とてもはしゃいでいて可愛かったです。

帰宅後、バニラくんは疲れたのかすぐに寝てしまいました。私としては散る前に桜もみれてバニラくんも喜んでくれて、とても癒される時間になりました!????

最後にですが、日中は暖かいですが、夜になると肌寒く感じる時がありますので、散歩の時はもちろん家の中でも、気温に適した格好をして家族の体調を崩さないようにしています。

皆様も気温の変化に対し、体調にはお気をつけ下さい。