幸せな季節

こんばんは✨看護師の福永です????

いつまででも暑い日が続いていると思ったら急に深まる秋????朝晩は寒いですね〜????

寒いのが苦手な私は急な寒さに驚き、先日超極暖のインナーを着て出勤したところ暑くて着替えるというフライングをしてしまいました????

超極暖はまだ暑かった…笑

寒さは辛いですが、幸せなこともあります❤️

猫がいるご家庭ではあるあるだと思いますが、夜お布団の中に猫が入ってきてくれるようになりました????正確に言うと私が布団の中に猫を押し込んでるのですが(笑)しゅんは一緒には寝てくれないけどいとちゃんは寒いと私のところに来てくれます❤️暖かい布団の中にモフモフのいとちゃん????いとちゃんのゴロゴロ〜の音????こりゃー極上の幸せです!ちなみにいとちゃんが近寄ってくるのは私のところにしか来ないのでちょっとした自慢でもあります✨

これから寒さも厳しくなっていきますが、いとちゃんに癒されながら????頑張って乗り越えたいと思います☃️