我が家の冬の風物詩

こんにちは、看護師の小菅です????

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?????

今年もうちの猫たちはこたつでよりそって

いつもあったまっています☺

写真では目が光ってこわいですが…笑

そして蓮ちゃんは寝るときはわたしの布団の中で眠り

わたしが朝起きると膝の上にのって

にゃあにゃあ鳴いて甘えてきます????

そして陽向くんは私の母の腕で寝ているか

父の膝の上で甘えてる姿をよく見かけます????❤

(なぜかわたしのところに来てくれません????笑)

冬は寒くて苦手でしたが、猫を飼い始めて

毎年いつも以上にひっつき虫になる2匹に癒されるおかげで

寒い冬も好きな季節になりました☃

寒いときに丸くなって縮こまってる姿もかわいいです????笑