新作♪

こんばんわ。看護師の中居です^ ^

梅雨明け間近で急な雨と暑い日が続いておりますが皆さんお元気でしょうか????

先日、2ヶ月ほど前にネットでオーダーしていたいちごちゃんのお洋服が2枚届きました????????

1枚1枚手作りしてくださっているため注文から発送まで約2ヶ月、待ち遠しくて楽しみにしていました♪

そして、ようやく届き、いちごちゃんに着てもらうことができました!

まず1つ目はピーナッツ????柄のフード付きお洋服♡

今まで色違いでピーナッツ柄を販売されていて、これ絶対似合う!と思い続けていつか着せたいと思っていたものなのでようやく着てもらえてめちゃくちゃ嬉しいです⭐️

しかもやっぱり予想通りよく似合うなぁ♡(親バカです)

なぜかフードを被せるとちょっと面白くなる笑♡

本人は満面の笑み????

そして、2つ目がこちら↓????

これ、見てください!なんとジャックラッセルテリア専用のお洋服♡

なんてかわいいんでしょうか????

そして!この服のすごいところは可愛いだけじゃない!

なんと、着せる前に少し濡らして、絞って着せると涼しくなるお洋服なんです!夏にピッタリ〜????

ピーナッツ柄は夏にはまだ少し暑そうなので秋頃に着せるのが今から楽しみです♪

これから梅雨明けと共にますます暑くなりますので、ペットも飼い主様も熱中症などにはくれぐれもご注意頂いて、元気にお過ごしください????