新年。

こんばんは、看護師の高岡です。

明けましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしですか?

今年は外に出づらいため

いつもにもまして

寝正月をすごしております????

動いてないのに食べてばかりで

ちょっと苦しいです????

ゴロゴロしつつ

毎年恒例の箱根駅伝を

テレビにかじりついて見てました????????‍♂️

今年も素晴らしかったです!

最終10区、残り数キロで

逆転優勝の駒澤大学。

見事な往路優勝、最後まで粘って

準優勝の創価大学。

まさかの往路12位からのスタート

総合4位まで巻き返し復路優勝

まさに負けてなお強し青山学院。

他にも全ての選手や関係者の皆様

本当にお疲れ様でした!

今年はコロナで開催も危ぶまれてた中

無事にできてよかったです。

選手があんなに頑張っているのに

私はコタツでゴロゴロ。お菓子ボリボリ。

なんだか情けないですが

明日から病院が開きます。

気合い入れ直して頑張りたいと思います????

休み明け、混雑が予想されますが

ご理解いただけるようお願いします。

去年はいろいろと厳しい一年でしたが

今年が多くの皆さんと動物達にとって

健康で幸せな年になりますように。

今年もよろしくお願いします☺️

 

小豆ちゃんもいっしょに寝正月してます。