新年度????

こんにちは????スタッフ福永です????

桜もあっという間に散り、新緑の季節となりました????

最近は花粉や黄砂にやられ、辛い毎日を送っています????

無事息子の卒園、入学が終わりピカピカの一年生に✨子どもの成長は早く、私も置いていかれないよう頑張りたいと思います????

病院としては予防シーズンが始まりました!

飲み薬でフィラリア予防をしているワンちゃんは5月頃までには病院に来てもらって予防薬を飲ませてもらうようお願いします????‍♀️

注射でフィラリア予防をしているワンちゃんは年一回の追加接種になりますので、去年当院で注射を打たれた方はお知らせのおハガキが届きましたら来てもらうようお願いします✨

ノミダニの活動も活発になってきてますのでワンちゃんも猫ちゃんも月一回の予防薬でしっかり予防していきましょう!

最後にキレイな桜を????

お花見に行きましたが暑すぎて子ども達は服を脱いで走り回る始末…

賑やかなお花見となりました????