梅雨☔️

こんにちは!看護師の中居です^ ^

梅雨でじめっとしてますがみなさんお元気ですかー?

私は梅雨にも負けず元気です????

梅雨といえば紫陽花ですね〜

紫陽花すきなので見に行きたいですがこのご時世なかなか難しいですねぇ????

油断禁物ですが、少しずつ緩和されてきてますので、十分に気をつけながらまた見にいけたらいいなぁと思っています!

とりあえず去年の写真で♡笑

いちごちゃんと金剛輪寺に行った時の写真です????????

 

いい顔してますねぇ♡癒しです☺️

とってもかわいい????あ、親バカです。笑

ちなみに顔はめパネルがあったのでいちごちゃんしてみました笑

なんだこれはとゆう表情????

わんちゃんねこちゃんにも色んな表情があって毎日楽しいですね♡

季節の変わり目、体調崩しやすいのでみなさん風邪など引かれないようにしてくださいね!