病院改装!!

こんばんは

獣医師の伊藤です

かなり寒い気候となりましたね…

うちの猫たちは、毎晩布団に潜り込んで温かいの場所を確保しています

 

4日間の休診日を頂き、病院の改装工事を行いました!

P1060445

P1060446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院改装工事直前の受付です

 

 

P1060447P1060448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ工事は続きますが、大きく様変わりしました!!

以前は少し暗かった受付も、こんなに明るくなりました!(ビフォーアフター風

まだ至る所にテープが貼ってあったり、壁紙も張替えは終わっていませんが、待合室も大きくなり、広々した空間になりました!!

4日間の休診期間を頂き、大変ご迷惑をかけました。。

本日も、多くな患者さんに来ていただきましたが待ち時間がかかってしまい申し訳ありません。

午前11時頃は混みあいやすくなっておりますが、朝早めの時間は比較的空いています!

お急ぎの方はお早めに来院してください