近場で????

こんにちは。看護師の中居です。

ここ数日でぐっと冷え込み、肌寒く感じることが多くなってきましたね????

先日お天気のいい日に家族で近場で少しお出かけしようとゆう話になり、いちごちゃんを連れて甲良にある道の駅にいってきました!

しかも最近その道の駅にドッグランができたんです????

いってみると沢山のわんちゃん達♡

きれいに整備された所で、大型犬と小型犬で柵も分けてあり小さな子は安全に、大きな子は存分に遊べるようになっていました!

我が家のいちごちゃんはジャックラッセルテリアで運動量がすごいイメージなんですが、この犬種では珍しくあまりドッグランで走らない…????笑

家の中ではボールを投げたらちゃんと拾って走って持ってくるのに、こうゆうところでは全くしない…

少し寂しいですが、他のわんちゃんとは仲良くできるので久しぶりに良い刺激になったかなと思います????????笑

同じ敷地にあるピザ屋さんでわんちゃん用のピザが売ってあったのでいちごちゃんに♡

とっても喜んでめちゃくちゃおいしそうに食べてました????????

(⚠️わんちゃんにも食べ物のアレルギーなどあるのであげるときはご注意くださいね!)

ペロリと完食後もまだ食べれるよ!とゆわんばかりに目をキラキラさせてました????

もちろん人用のピザもあってそちらも美味しいので皆さんも機会があればぜひいってみてくださーい⭐️