最近の出来事????

こんにちは、看護師の寺田です????

少しずつ寒くなってきましたね(˘・_・˘)

最近の出来事というと…シャーロンのシャンプーをしました!

小さい頃からお風呂に入りたがって、一緒に入ったりしてました✨

そのせいかシャンプーはそんなに嫌がらずにさせてくれます????

しゅんとしてニャーニャー言ってはいますが…????笑

ネコは自分で毛づくろいをするので、シャンプーをする必要はありません????

ウンチが付いたりしたら必要ですが…(๑•﹏•)

あとは水とか嫌いなネコちゃんが多いので、シャンプーは難しいかもしれません(;ŏ﹏ŏ)

その子その子にあったやり方でした方がいいですね????

 

あとは、ハムスターの陸の話を少し…????

もう2才過ぎましたが、元気で食欲もあります????

少し前にかわいい寝方をしていました(◍•ᴗ•◍)

 

ずっと元気でいてほしいです♥️